スカイさん享年14歳でした|つくばの動物病院(往診、訪問専門)なら学園の森訪問診療アニマルクリニックへ

新着情報

カテゴリー:

ブログ

スカイさん享年14歳でした

 

スカイさん。享年14歳でした。

最後の時まで往診させていただき、本当にありがとうございました。
どうしてもスカイがこの世にいないことが信じられず、なかなかインスタにあげられませんでした😢

今年の5月末に調子が悪くなって、腹腔内に腫瘍が見つかってから、2週間で旅立って行きました。本当にあっという間でした。
でも、最後までとってもスカイらしくて、楽しく、笑顔で見送れたと思います。
さすが、としか言えません👏😊
詳しくはチャコままさんのブログをご覧ください(https://chakomama.net/archives/)

 

 

今年の6月7日に旅立ってから、昨日は49日でした。ちょうどチャコままさんとミニさんの訪問診療の日でした🌻

スカイは、茨城県でボランティアをしているチャコままさんのところの教育係ワンコとして、たくさんの保護犬たちの新たな里親さん探しのお手伝いをしていました。

開業当初からの患者さんでもあったので、正直なところ思い入れも深く
時間の流れをとても感じました。

でもすーさんの写真を見返すといつも、いつも誰かに囲まれていて
犬の笑顔があふれる真ん中にいました。
食いしん坊師匠のすーさんの後ろ姿を見て、今でもたくさんのお弟子さん達が食いしん坊の修行(?)に励んでいます😊
うちのダナももちろんその1人です🤭

素敵な犬生だったね。
いつもありがとう。

長い間お疲れ様でした🥲