ラブラドールレトリバーの男の子の往診|つくばの動物病院(往診、訪問専門)なら学園の森訪問診療アニマルクリニックへ

新着情報

カテゴリー:

ブログ

ラブラドールレトリバーの男の子の往診

 

ロッキーくん。
ラブのもうすぐ14歳の男の子です。

病院に通うのが
徐々に大変になり
往診のご相談をいただきました。

ロッキーは、お腹に腫瘍があります。
そのことがわかってから1年くらいになるそうです。
手術はできないけど少しでも痛みがないように、
ロッキーらしく生活できるように痛み止めや漢方を使いながら生活しています。

最近、リブレラという関節炎の治療薬も開始して
少しでも長く歩けるように応援してます😊

この日は、一緒に同行していた
さくらとダナもお邪魔させていただきました。
大好きなお母さんがさくらと仲良ししてちょっと気が気じゃないロッキー🤭
すごく甘えん坊でかわいい子です😍

またよろしくね。ロッキー😄